神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

いよいよ…

2013年04月05日(金)22:24 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

四月になりましたね。

鎌倉市議会議員選挙告示まで一週間ちょっととなりました。
いよいよです!

各メディアでも伝えられていますが、今回の市議選は史上稀に見る大激戦になりそうです。
定数26のところ、立候補予定者は50人くらいとのこと⁈
すごいですね。

全国的にみても地方議会においては中々ない激戦ぶりです。
ポスター掲示様の看板もこの大きさ!

8b

一市民としてはこの状況は大歓迎です。
時代が動く瞬間に立ち会えるかも…⁈

あとは皆さんが、どの候補者が何を訴えているのか、何を理想としているのかを見極めて一票を投じるだけです。

ぜひ、稀に見る大激戦の今回、稀に見る投票率の高さを目指しましょう!

それにしても活躍を始めた時はこんなに寒かったのに…暖かくなりました。

8a


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top