神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

鎌倉高校アメリカンフットボール部秋の公式戦

2013年09月30日(月)10:41 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

大船から帰ってきて母校鎌倉高校に。

 

アメフト部の秋の公式戦が鎌倉高校で行われるということで応援に。

 

相手は県下一、二を争う強豪校、法政二高。

鎌倉高校

 

健闘しましたが惜敗。
 
人数も施設も
やっぱり私立にはなかなか敵わない県立。
そんな中での戦いは、観ている側に元気を与えてくれました。
かっこよかった。

 
春で引退せず
後輩を引っ張ってきた三年生はこの試合で引退。
 
本当にお疲れ様でした。
 

法政二高の皆さん、おめでとうございます!

このまま勝ち上がってください。

プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top