神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

土曜日

2013年10月07日(月)14:46 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:

土曜日は分刻みのスケジュールで

全身にアドレナリンが行き渡る感じがしました(笑)

 

土曜日日曜日に市役所駐車場で行われたオクトーバーフェスト鎌倉は大盛況!

オクトーバーフェスト鎌倉

真っ赤な顔で笑顔いっぱいの会話は見ているだけでも楽しくなります( ´ ▽ ` )ノ
※私はお酒が呑めないので…(>_<)
 
そのあとは七里ヶ浜に戻って龍口明神社祭典に。
この週末を最後に来年までその姿をみることができないお神輿。
この週末を最後に来年までその姿をみることができないお神輿
私も少しだけ…笑
お神輿
 
町内の方のあたたかみ溢れるお祭りでした。
 
そして夕方は松尾崇市長と吉田雄人横須賀市長と街頭演説に。
松尾崇市長と吉田雄人横須賀市長と街頭演説
お二人という若い、希望溢れる政治家のいる街に住んでいることが改めて誇らしく感じました。

プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top