神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

三連休初日

2013年10月12日(土)15:34 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

暑いですねー!!

 

三連休初日の今日は晴天すぎきくるくらいの晴天。
鎌倉もたくさん観光客がいらしています。

 

幼稚園は今日運動会が行われるところが多いようですね。
姪っ子も幼稚園に入って初めての運動会。
練習の成果が出せるかなー、となぜか私が緊張してしまいました^_^
姪っ子も幼稚園に入って初めての運動会

内容よりもお友達と楽しそうにしている姪っ子を見ることができてとっても嬉しかったです。

それにしても暑い!
幼稚園の園児たちも、楽しそうにしていましたが、きっとクタクタ。
ゆっくり休んでくださいね。
先生方も有難うございました。

いや〜暑い(三回目)。
こんな暑い日はやっぱりアイス。
最近鎌倉に美味しいアイスキャンディのお店を発見しました。
市役所前、リトルマーメイド上。
お名前は忘れてしまいましたが
外国のお店みたいなレイアウト。
鎌倉に美味しいアイスキャンディのお店

果物をそのまま凍らせた作りのアイスは見た目め涼やかで絶品!
果物をそのまま凍らせた作りのアイスは見た目め涼やかで絶品!

全種類制覇を目指します!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top