神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

土曜日の駅頭

2013年10月19日(土)22:26 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今日は土曜日ですが市長選前最後の日、ということで駅頭をしました。
選挙期間に入ると
通常、駅頭でお配りをしている配布物をお配りすることができなくなるのです。
(その代わり、市長選では、法律で認められている配布物をお配りします。)

松尾市長との駅頭。
市長選前最後の日

今日は新聞ではなく、実績集をまとめた、かなりぶ厚く、重さもある冊子だったので
どれだけの方に受け取っていただけるか不安でしたが、用意していた分全て無くなりました!

市民の皆さんの市政に対する意識の高さに頭が下がります。

なんだか、また台風がきているとか…。
どうか被害がありませんように…。

寒暖の差も大きくなっていますので
皆さんお身体ご自愛くださいね。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top