神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

足利視察②

2013年11月01日(金)16:03 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

二日目、午前中は日本最古の学校、足利学校に。
二日目、午前中は日本最古の学校、足利学校に。

趣ある旧学校や、昔を再現された庭園。
趣ある旧学校や、昔を再現された庭園

温故知新を説いた石碑もあり、その精神が至るところで感じられました。

特別に当時先生が座られていた席に。
特別に当時先生が座られていた席に。
やっぱり私じゃ深みがありませんね…。

その後は国宝ばんな寺に。
その後は国宝ばんな寺に。
派手さはありませんが、昔の息遣いすら聞こえてくるような雰囲気はさすが国宝です。

午後はずっと来てみたかったココファームワイナリーに。
午後はずっと来てみたかったココファームワイナリーに。
55年間取り組みを続けられてきた川田先生の姿勢に、心から敬意を表したい思いでいっぱいです。

鎌倉でも生かせるポイントはないのか質問が尽きませんでした。

私はアルコールは呑めないので
ぶどうビネガーを購入。
健康と美容のため毎朝飲みます!

ぶどうツルの下で、先輩議員にのせられ、ハイ、ポーズ笑
ぶどうツルの下で、先輩議員にのせられ、ハイ、ポーズ笑


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top