神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

12月定例会初日

2013年12月04日(水)18:57 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今日から12月定例会が始まりました。

開会後、冒頭では二期目初めての議会となる松尾崇市長より

所信表明が行われました。

以下、全文を載せます。

所信1

所信2

所信3

所信4

配布されたものを撮影したのでちょっと読みづらかったら申し訳ありません。

 

一般質問は

松中議員、小野田議員、西岡議員、岡田議員、吉岡議員と終わりまして

明日は六番目の渡辺隆議員からスタートです。

渡辺議員のテーマは

鎌倉市の将来について

①行財政改革

②総合体育館施設建設

です。

10時より

インターネット中継もご覧ください。

http://www.kamakura-city.stream.jfit.co.jp/


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top