神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

2013年大晦日

2013年12月31日(火)18:07 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

大晦日です。
今年はなんだか色々とあった一年になりました。
私は環境の変化についていくのが精一杯で、
親しい、近しい人ほど連絡がおろそかになったり
会う機会を作れなかったりしました。
 
そんな中、先日、前職で大変お世話になった方からの脳梗塞になって休職中のお知らせが…。
会う機会を作らなかったこと、 後悔しかありません。
いつでも会えると思う人にこそ、いつでも会わなくちゃ。
来年はそんな一年にしたいです。
当たり前なんてないんだなと改めて痛感。
 私はやっぱり人が好きみたいです。
 
とにかく、皆さんには感謝せかありません。 ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
年賀状を出すことができない決まりになっているので失礼をご了承ください。
 
最後に気が付いたこと。
毎年、今年は色々あった一年だと感じてる!
つまり何にもない一年なんてないんだな。
毎日色々あることを特別だなんて思わないで
泰然自若、普通に受け流せる人間になりたいなぁ。
 
皆さん、良いお年を…!
永田まりな

プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top