神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

現場の声

2014年01月30日(木)17:54 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

市民の方からの質問があり
疑問に感じた点があり職員の方にお聞いたら、
私が考えていたこと以上の課題を抱えていることが分かりました。
市民と行政双方の意見を基に課題を抽出していかなくてはいけないと痛感しました。

分からないこと、気づいていないことがまだたくさんあります。
現場に足を運んで声を聞きたいと思います。

 

さっそく今日は現場回り一日でした。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top