神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

大雪に係る情報NO3

2014年02月15日(土)10:50 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

大雪に係る情報が届きました。NO3が届きました。

NO2に関しては帰宅困難者の一時避難所開設に関することでしたので、既に閉設になったものであることから割愛させていただきました。

永田まりなFBに時間軸に沿った細かい情報等は載せています。

大雪その2

かなり積っています。

先週の雪が溶けかかって凍っている上に今回の雪が積もっていますので

おでかけになる方はくれぐれもお気をつけください!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top