神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

代表質問

2014年02月20日(木)19:14 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:

今日は鎌倉夢プロジェクトの会を代表して各派代表者質問をさせていただきました。

もちろん初めての代表質問(6.9.12月は個人が一般質問として質問をしますが

2月のみ会派所属議員は会派ごとの質問を行います、一問一答式の一般質問と異なり

全部の質問をまとめてして、まとめて答弁をいただくという

演説に近い形の質問です)

 

今回は松尾市長二期目の政策集に沿って

二期目のかじ取りをどうされていくのか、会派として気になった箇所を質問していきました。

 

多岐に渡る内容であったので

質問作成には時間がかかりましたが

会派メンバーで力をあわせて作りあげました。

 

答弁に関しては

ちょっと、抽象的だったなかな

という印象もありますが、

このあと、議事録ができたらまた一つずつ検証してきながら

今後も質問していきたいと思っています。

 

質問内容など、要所をピックアップし

またKMCで撮影をし、お報せします。

 

 

……緊張しましたー!!!!!!!!!!!

 


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top