神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

予算審査特別委員会延会

2014年03月18日(火)10:43 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

先週金曜日に顧問弁護士への見解を得てから再開することになっていた

予算審査特別委員会ですが

金曜日におひとりの顧問弁護士からの回答を得て再開後

三人いる顧問弁護士全員の見解問うべきとのことで

再度延会しました。

本日9:30~より再開しましたが

回答文書を得られていないとのことで

明日の9:30~より再開されることとなりました。

 

 

ちなみに

おひとりの顧問弁護士の見解を拝見しましたが

私が読み込んだところ

その方は問題ないと述べられてると解釈しましt。

お三方の見解が揃った時点でまたご報告します。

 


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top