神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

新規循環バス「スーバ」概要

2014年04月07日(月)14:38 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

渋滞緩和に向け

渋滞を避けた循環バスを運行し

その効果と課題を検証する社会実験をすることが議会でも報告されていましたが

概要が届きましたのでご報告します。

以下の通りです。

スーバ表

スーバ裏

 

みなさんご存じの通り

県道金沢鎌倉線の渋滞は深刻な問題です。

日常生活への支障はもとより

緊急時の対応においても早急に何とかしていくことを考えていかなくてはいけません。

そこで今回の社会実験。

本当にこれが渋滞緩和に向けた実験になるのか。

結果を注視します。

 


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top