神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

永田まりなミーティング ご報告

2014年04月27日(日)23:59 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:

先日26日に第一回永田まりなミーティングを開催しました。

ご参加いただいた方は

二名!!

ありがとうございます!

 

初めてのミーティングで

かなり手さぐりの状態での開催だったため

文字通りミーティング。

市政報告ではなく

市政ということについての語り合いの場となりました。

少人数だったのでかなり密な話をさせていただけた一方、

開催を知らなかったというお言葉をいただいたり

様々なアドバイスを多方からいただき反省しております。

 

まず、一歩を踏みだしたと見守っていただければ幸いです。

 

これからも宜しくお願いします。

 

選挙前から発行していた鎌倉人も早10号になりました(臨時号は除く)

 

鎌倉人


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top