神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

ビーチフェスタ2014

2014年05月18日(日)23:54 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

鎌倉の良さ、素晴らしさを感じられるイベントの一つだと思います。

ビートフェスタ。

5月の気持ち良いお天気の下で

ただただ海でぼ~っとするだけでも気持ち良いのに

フラダンスや心地よい音楽に癒される空間は鎌倉ならでは!

 

また、今年は

鎌倉市海水浴場ネーミングライツ・パートナーである株式会社豊島屋と市が協働で海水浴場の愛称を公募し、応募のあった愛称について鎌倉市海水浴場ネーミングライツ愛称選定委員会において協議した結果の報告もあり、市民の方からの注目度も高かったように感じます。

 

FBでもご報告しましたが名称は

「材木座海水浴場」  「由比ガ浜海水浴場」  「腰越海水浴場」

皆様がこれまで親しんできた名称のまま、となり

なんとなく市民の皆さんがほっとした表情をしていたような気がします。

 

今年の夏も

鎌倉の海水浴場で大いに楽しみましょう~!!!

 

ちなみに私は会場でヨーヨー釣り・ストラックアウト・輪投げなどなどお子様向けコーナーのお手伝いをさせていただいていました。

よーよー

JC

いろんな方に日なたにいて大丈夫!?とお気遣いいただきましたが

実は私…

まったく日焼けを気にしないんですよね~。むしろ気持ち良いくらい。

…そんなこと言いながら、毎年赤くなってヒーヒー言うので

少しは気をつけます…。

 


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top