神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

一息つく時間

2014年06月09日(月)15:13 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今日は同会派、日向議員のお誕生日です。

私たち会派はそれぞれのお誕生にサプライズをするのがすっかり恒例になってきました。

 

ですが日向議員はこのシステムが確立されて?から会派メンバーの中では最後の誕生日。

いつも通り(控え室でのケーキサプライズ)だと勘付かれる…w

そんなことを考え、ケーキサプライズではなくて

ランチ先でのサプライズを決行しました~。

ひなた

大成功!!

驚いてもらえたみたいで良かった~。

 

みんな一般質問の準備で頭がいっぱいいっぱいになりつつある中

ちょっとホッとできるひと時を過ごしました。

日向くん、おめでとう~。

ようこそ、31歳。

初めて会った時はお互い高校生だったのにね。

 

では、お待たせしました。

会派男性議員、お誕生日写真集をどうぞ!

おのだ

たかはし

これ、ちなみに高橋議員のケーキだけ小さい訳ではありませんのでw


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top