神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

七里ヶ浜盆踊り&納涼の夕べ

2014年08月03日(日)23:15 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

8月の第一週の土日と言えば
七里ヶ浜町内会の盆踊り&納涼の夕べしかありません!!

今年もステージは
フラあり
こふら

おとなふら

日本のクラシックバレエの母であるパブロバ氏が七里ヶ浜に住んでいた(母は幼少のころから、ご近所だったためパブロバさん、パブロバさん、と懐いていたそうです)ことに敬意を払い
クラシックバレエまで!
ばれえ

そして田辺睦会による圧巻の纏!!
しちょうまとい
ちなみに、纏をまわしているのは松尾市長です…。
「市長しっかり!」
の掛け声がとんでいました笑

私もたいこを叩かせていただきました!!光栄です!
まりな
ぎこちない…。

小野田議員もお囃子で参加。
おのださん
お祭りの掛け持ち、お疲れ様です!

そしてそしてもちろん盆踊りも大盛況!!
ぼんおどり

笑顔、笑顔、笑顔!!

こうして毎年七里ヶ浜にとって欠かせない納涼会を企画してくださる町内会の皆さん、本当にありがとうございます!

企画している大人が全力で楽しんでいるのも七里ヶ浜の魅力だな~なんて。

改めて七里ヶ浜パワーを感じました!!

再来週は七里ヶ浜自治会のお祭り
その次は七里ヶ浜二丁目自治会のお祭り

七里ヶ浜の暑い夏はまだまだ始まったばかりです!!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top