神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

お盆の鎌倉

2014年08月13日(水)16:11 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今日は市内をうろちょろ…。

お盆中、観光客の方で大賑わいの鎌倉です。

せまいせまい街なので(そこが魅力ですが)

大勢の観光客の方で車道と歩道の境目がなくなっていったり

無理な車道横断

自転車の乱暴運転

など
ひやひやする場面がたくさん見受けられました。

観光地として人気の高い鎌倉ですが
ここ数年で
観光客の方のニーズが変わっているような気がします。

なんというか導線が変わったというか…。

勉強します。
はい。

今日はお迎え日。
我が家も親戚が集まってにぎやかなお迎えの日となりそうです。

みなさん、良いお盆をお過ごしください。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top