神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

七里ヶ浜自治会 夏祭り

2014年08月18日(月)14:02 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今年もやってきました!
七里ヶ浜自治会の夏祭り。

幼いころから一度も欠かしたことのない
夏の一大イベントです。

今年も大盛況でした。

同級生やそのママパパ、先輩や後輩、ご近所のお世話になったお母様お父様
たくさんたくさんお会いできてうれしかったです。

お手伝いをしたお店の売り上げも好調でよかったよかった。
しちり祭り1

そして今年も
もちろん!!
御神輿を担ぎましたよ~~~~~。
みこし
みこし2
一番前、「ハナ」を担がせていただいて恐縮です。

今年は多くの同級生たちが、新しくつくった家族を連れてきていたのがとっても印象的でした。
世代が繋がっていくのを感じました。
七里ヶ浜で、鎌倉で育って、また次の世代を育てていく
当たり前のことが当たり前にできるように頑張りたいなぁと改めて感じました。

企画された自治会のみなさま
七里ヶ浜住民のみなさま
ご来場いただいたみなさま
出店されていたみなさま

本当にお疲れ様でした!!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top