神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバル

2014年10月07日(火)11:38 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今朝は稲村ケ崎で駅頭をしたのですが

街中がなんだかわくわくした雰囲気。。

 

そうなんです!

 

ただいま極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバル開催中です!

あーと

アート2

駅前には親切なマップもありましたし

稲村ケ崎の駅改札口には冊子も配布されていました。

 

お散歩にも最適な季節。

皆さん、ぜひ稲村、極楽寺の静かな気配の中に芸術を探しにいらしてください!

 

 

私も、時間を見つけて小さい秋と芸術めぐりの旅に行きたいと企んでいます(^^)

地域の方が一体となって地域の特性を生かした催しをする。

鎌倉イズムを感じて朝から嬉しくなりました。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top