神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

お知らせ 鎌夢会チャンネル更新&まりな会開催

2014年11月13日(木)15:56 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:

ご報告が遅くなりましたが
You Tubeチャンネル、鎌夢会チャンネルにて9月議会報告をアップしています。
今回は初の屋外からの議会報告です。

私の動画URLを貼っていますが会派の他議員たちも続々とアップしていますのであわせてご覧ください。

 

 

【告知】
第4回まりな会開催!
11月19日日曜日 13時~15時
七里ヶ浜町内会館二階和室にて

今回のテーマは「海岸」
議会と議会の間のミーティングのためテーマを設けてみました。

かながわの海岸利用に関するあり方検討会のメンバーでもある方をゲストにお招きし、

海の現状、またどういった話し合いがされているのかもお話していただければと計画中です。

お待ちしています!

*テーマ、ゲストなどは予定です。大幅な変更はありませんが少し変えて行う場合もありますのでご了承ください。

【鎌倉市議会】 永田まりな議員 平成26年度9月定例会報告1/3
こんにちは! 鎌夢会の永田まりなです。 このビデオでは9月議会報告です。 9月議会では ①家庭系ごみの有料化について ②職員給与の新制度に関する条例について 二つの大きな議案審議が行われました。…


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top