神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

ダウン

2014年12月26日(金)12:44 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

本会議最終日帰宅後より発熱と嘔吐でダウンしています。
インフルエンザの予防接種は受けていますのでおそらく違うと思いますが、現段階で9度まで熱が上がっているため完全に機能ダウンです。

今日は役所も御用納めですし、事務作業含めやらなければいけないこともあったのですが…。

昨日地元の病院に行ったところ
私自身は、先生や受け付けの方
また、母が薬を取りに行った際、薬剤師の方や道すがらご近所の方々

たくさんの方から暖かい声をかけていただきました。
一人で悶々とすることも多い今の仕事ですが、皆さんに支えられていることを改めて実感しました。

身体を直したら、また全力で頑張ります!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top