神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

2014年最後の日

2014年12月31日(水)19:48 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今年も残すところあと7時間ちょっと…

やっと、大掃除、事務作業がひと段落。
いつも、毎回、昔から
なんでか、こう、ギリギリにならないとやらない、というか、やる気が起こらないというか…。
とにかく、ギリギリ人生です。

 

2015年は計画性をもってコツコツやる!、が、目標‼︎

小学生かっ

 

そんな私ですが、今年も大変多くの方にお世話になりました。

2014年はギリギリだけど逃げることは絶対しないようにしてきたつもりですがもう31歳。

結果を出してナンボです。

2015年は頑張ったなんて言い訳ではなく、結果を出せるよう精進します。

皆さん、いつも本当にあたたかく見守っていただいてありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください!

※今年ラストの写真は鎌夢会で♡

image

 


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top