神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

3.11ALL鎌倉 第3回心をひとつに

2015年03月08日(日)22:25 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

3.11ALL鎌倉
第3回心をひとつに
東北の方たちも市民も職員もボウサイダーたちも、武士も⁈笑
みんなみんな一緒に
盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

ぐるーぶぼうさいだー

武士と

また、今年は午前中の司会をやらせていただきました。

市内各地で継続的に支援を続けられている方々や、東北、福島の方々、会場に足を運んでくださる方々…様々な思いが集結するこのイベントに関わることができて光栄です。

実行委員の皆様、関係者の皆様、小さな応援者、保護者様、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
東北の皆様と一緒にこれからも…

 

写真は会場中の人気者だった小さな警備員くんと午後の司会、紙芝居なっちゃんと。なrちゃn

 

 

 

なっちゃんとは同い年で、しかも前職がアナウンサーという共通点もあり不思議な繋がりを勝手に感じていましたが
同じイベントで一緒に何かをやるのは初めて。
嬉しかったなー。
また一緒に何かやろうね!

 

 

 


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top