神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

KAMAKURA PETIT ROCK FESTIVAL

2015年05月09日(土)23:10 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

当日まで行けないかな〜と諦めていましたが、時間を作ることができ
KAMAKURA PETIT ROCK FESTIVALに少しの時間でしたが行ってきました。

ぷちろっく3

電気を使わない心地よい音楽を屋外で聴くことができる贅沢なFESTIVAL!

鎌倉を代表する飲食店や雑貨なども多数お店を出されている充実ラインナップに、こちらの面でも大満足。

ぷちろっく1

ステージは作らず、何箇所か演奏スペースをつくっているため演奏している方と聴いている方の距離が近く、また電気を使わないため同時に演奏ができるという空間作りのセンスの良さに感動しました。

ぷちろっく2

今日偶然鎌倉に観光にいらした方はラッキーだなぁ、と感じるくらい素敵で、

お金を使わなくてもアイデア次第で素敵なイベントができるということを改めて感じさせてくれるイベントでした。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top