神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

イベント盛りだくさんの日曜日

2015年05月11日(月)0:14 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今日も鎌倉市内は各地でイベント盛りだくさんでしたね。

私は、朝一に腰越中学校の体育祭にお邪魔をし、
そのまま今日から今年もスタートした七里ガ浜クリーンコミュニティ主催のビーチクリーンへ。
七里ガ浜はフリマで大賑わい!
何人か友だちも出店していて歩くだけで楽しかったです。

中学校の体育祭では、生徒さんたちの姿に青春、という言葉を思い出させていただき(最近涙脆くて、入場行進をしている姿に泣かされそうになります。。)

こしちゅう体育祭
クリコミでは地元の素敵な仲間たちに元気をいただき

くりこみ2

くりこみ1

パワー全開で、この後は大船まつりへ。

午前中の子ども祭りばやし大会とパレードには間に合わず、残念でしたが、こちらでもたくさんの笑顔に出会えました。
のんちゃんにも会いたかったな。

大船祭り

大船to大船渡さんの帆立は相変わらず大きいですね

我が会派代表の高橋議員も裏方として動き回られていた前でカキ氷を買おうとフラフラしていた私。大変失礼しました。

皆さん、お疲れ様でした。

そして、〆は鎌倉のど自慢大会。

こちらはただただ楽しかったです。
皆さんパフォーマンス上手で驚きましたが、やっぱり小さい子は最強ですね!

年齢層の幅広いことが、大会を魅力的にしてたのかもしれません。

のど自慢

優勝はMISIAのeverythingを唄った主婦の高畠さん。
あまりに上手な歌声にびっくりしました。
ちなみにこの歌は世代的にも色んな思い入れが…(笑)堪能させていただきました。
おめでとうございます!

個人的には、ゲストコメンテーターとして参加されていたアーティストさんたちの一言コメントが、とても優しくまとめ上手で、そちらにも感動しました。

今日も充実した一日でした(^^)


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top