神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

農業委員としての活動

2015年05月14日(木)17:02 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:

午後は農業委員の皆さんと
遊休農地にて活動をしてきました。

今回は秋の収穫に向けてサツマイモを植えました!

のうぎょう1
畑一面に植えるのには時間がかかるな、と思っていましたが

プロの皆さんの全く無駄のない動きであっという間に作業完了しました!

のうぎょう2

のうぎょう3

職人技、とっても格好良かったです!

農業委員の皆さんはそれぞれのお仕事の合間を縫っての活動です。
こういった方々の活動があり、鎌倉市の遊休農地が活用されるということを改めて実感しました。
本当に頭が下がります。

サツマイモ…大きくなあれ〜!!
帰宅し、長靴をバシャバシャと洗いましたが
水が気持ち良い季節になりましたね。

のうぎょう4


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top