神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

議会報告会

2015年05月16日(土)13:15 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今日は議会基本条例制定後、初めての議会報告会1日目でした。

各常任委員会委員長、予算等審査特別委員会委員長(私、永田)からの委員会報告後、質疑応答
その後テーブルディスカッションという進行です。

議会報告会2

各委員長報告が予定より長引きテーブルディスカッションの時間が短くなったこと心から申し訳なく思います。

またテーブルディスカッションにおいていただいた各ご意見を無駄にすることなく、今後の議会運営に役立てていかなくてはいけないと改めて感じました。

議会報告会1

また、議会報告会の在り方自体への提言もあり、議会一同、反省点を次に活かすようしてまいります。

 

これをきっかけに各議員と市民の皆さんとの気軽な交流が生まれるといいですね。

設営運営をしていただいた広報委員の皆さんお疲れ様でした。
おいでいただいた皆さん(参加人数17名)ありがとうございました。

明日は大船行政センターにて14時〜16時のお時間で議会報告会を開催いたします。
ぜひお越しください!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top