神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

今日もイベント盛りだくさん日曜日

2015年05月17日(日)13:42 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

朝一で七里ガ浜の海で20年ぶりに開催中のJPSAサーフィンの大会を観に海岸へ。

サーフィン1

サーフィンをやる人もやらない人も集まってるこの空間が好きです。

その後、七里ヶ浜クリーンコミュニティの活動を終え、

由比ヶ浜ビーチフェスタへ。

ビーチフェスタ1
JCメンバーとしてお子様ゲームコーナーのお手伝いです。

びーちふぇすた2
今年は少ししかお手伝いできず他のメンバーには大変申し訳なかったですが、子供たちの笑顔が少しでも見ることが出来て嬉しかったです。

今日はいいお天気でたくさんの人で賑わってますよ~!

今日もイベントが盛りだくさんで恐らく全て回りきれませんが…
長谷の市→由比ヶ浜ボーダーフェスティバル→由比ヶ浜ビーチフェスタ
なんていうコースは如何でしょう?!

フラもとってもすてきですよね。
ステージでの姿もすてきですが、砂浜にいる姿もナチュラルで砂浜に映えてすてきです!

ビーチフェスタ3

やっぱり鎌倉が好きだな~


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top