神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

一般質問

2015年06月18日(木)11:06 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

6月13日土曜日FB↓

少しだけ部屋の模様替えをした控え室にて一般質問準備

今回私は
・子育て支援
子どもの放課後の過ごし方
女性(特に子育て中のお母さん)の起業、就労支援

・安全対策
七里ガ浜の行合川の津波遡上
外国人観光客への防災、減災対策

について質問します。

今の流れですと…
水曜日の午後、になりそう。

相変わらずものすごく緊張します。

 

 

以上が6月13日FBアップ内容。

本日は木曜日、まだ私の順番は来ていません。

現在、上畠議員の一般質問中ですが、理事者答弁を調整中のため昨日から再開できていません。

市民を向いてやるべきこと

自分の理想に向かって実現したいこと

議会内での議員としての役割

方向がみえた、と思うとすぐまた見失う。

その繰り返し、反省の毎日です。

 

やれることから。着実に。

 

 

 


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top