神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

◆閑話休題◆永田ピアノ教室発表会

2015年07月18日(土)21:39 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今日は母のピアノ教室の発表会でした。
毎年鎌倉プリンスホテルのバンケットホールをお借りして開催しています。

年に1回の発表会、毎年成長する小さなピアニストたちに会えるこの日を、私もとても楽しみにしています。

みんな、たった1年でものすごい成長をみせてくれるんですよね。

子どもにとっての1年という時間の大切さを感じさせられます。

 

会場お手伝いとして、まだ誰もいない会場で試し弾き。
て、手がもつれる…

久しぶりに弾くと、やっぱり全然できませんね。

永田まりな・ピアノ


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top