神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

鎌倉市市民運動会 七里ヶ浜小学校にて参加

2015年10月11日(日)13:23 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

七里ガ浜小学校市民運動会、松尾市長も駆けつけてスタート!

市民運動会2

雨ですが体育館での全力競技ですよ〜

市民運動会3

当日の朝、雨天用にプログラム変更。

対応力に頭が下がります。

市民運動会1

設営、準備をしていただきました自治会、町内会の皆さんを始めとする地域の皆さん、ありがとうございます!

 

わたしもパン食い競争でアンパンゲット!!

市民運動会4

レクリエーションの意味合いはもちろん言うまでもありませんが

こういったイベントを通して地域の方々が顔を合わす・交流することが防災・防犯・子ども、高齢者の方々への見守りなど様々なことへのもつ意味は大きいと思います。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top