神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

七里ガ浜HALLOWEEN

2015年10月31日(土)18:09 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今日は七里ガ浜HALLOWEENイベントの司会です!

毎年大盛り上がりの七里ヶ浜恒例イベント。

はろうぃん1

HALLOWEENは澁谷より、七里ヶ浜だと七里ヶ浜住民は信じています笑

七里ガ浜プロムナードはカオスな雰囲気でいっぱいです。

はろうぃん2
おばけ屋敷までありますよ〜

子どもも大人も本気
七里ってほんとすごい!笑

はろうぃん6
実行委員の皆さん、七里ガ浜の皆さん毎年ありがとうございます!

みんな、普段は素敵なお母様たち…笑

はろうぃん5

今年の永田まりなはバイオハザードゾンビがイメージでーす

はろうぃん4

イベント司会の2人。名コンビです!?

はろうぃん まりな

来年は何になろうかなぁ…。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top