神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

2015年もありがとうございました!

2015年12月31日(木)23:45 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:大みそか/年末/年越し/

2015年も残り10分ちょっと…。

今年も

家族に甘えて
友人に甘えて
同僚に甘えて
皆さんに甘えて

甘えてばかりの1年間でした。

良いことも

悪いことも

一緒に感じてくれる皆さんがいたから

一年間歩き続けることができました。

そう考えると最高の一年だった!!

 

少しずつでもお返しをしていく

それが2016年の目標です。

 

いつもいつもありがとうございます。

2016年もどうぞよろしくお願いします!

 

年越し蕎麦

おいしい^^

おそば

皆さん、良いお年を~~~


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top