神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

七里桜プロジェクト

2016年01月31日(日)15:11 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:

七里ガ浜でまた素敵なイベントが始まりました!
その名も
「七里桜プロジェクト おでん広場」

おでん

七里ガ浜商店会の皆さんが七里ガ浜プロムナードの桜を守るために始められたイベント。
今日は第0回。
第1回は桜の季節に開催予定とのこと
です。

会場はものすごい人出!

おでん6
この大行列の先にはおでんが…!

おでん4

大人気のおでんは七里ガ浜の誇る鎌倉の人気店「珊瑚礁」の社長自らが食材選びから仕込みまでコミットし、当日は店頭に立ち販売!
学生時代アルバイトをしていたお店なので珊瑚礁の皆さんに会えるのもうれしかったです。

おでん8
皆さん今日もダンディでした。

おでんも、かなり並びましたが無事購入することができましたよ~。

おでん3

通常に二倍サイズはあるのでは!?という大きな具材のおでんは、お腹いっぱいサイズが特徴の珊瑚礁ならでは!?

たくさんの笑顔に囲まれて

七里桜プロジェクト 永田まりな

楽しい時間を過ごしました。
七里ガ浜の桜が美しく咲き続けることに、何かできるのであれば微力ながらお手伝いしたいと、一七里ガ浜住民としても、一議員としても心から感じました。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top