神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

ALL鎌倉 心をひとつに つなげようみちのくの未来へ

2016年03月13日(日)23:04 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:東北を忘れない/永田まりな/鎌倉市/ALL鎌倉/

ALL鎌倉
心をひとつに
つなげようみちのくの未来へ

午前中の司会をやらせていただき

all4
午後の司会は紙芝居のなっちゃんにバトンタッチ!

all3

一人で司会をやるのではなく、

午前と午後でバトンタッチをするのも心をひとつに、のテーマならでは。

ステージ上でなっちゃんとハイタッチをすると

お互いの体温に、お互い胸があつくなります。

会場内は、大盛況!

美味しいものも

all12

 

会場内の素敵な笑顔も

all5all13all9

 

美しい音楽も

パワフルな想いも

all10
忘れてはいけない気持ちも
みんなみんな東北へ届きますように

 

インターン生も一日お手伝いを頑張ってくれしました!

all2all1

彼女たちも、

このイベントそのもの、関わっている皆さん想いを感じ

東北のみなさんへ、自分がなにができるのかを考えるきっかけになったと、信じています。

 

 

イベント時間内に商工会議所で行われた鎌倉市内中学生の防災サミット。

その報告をステージで行ってくれましたが

その報告が中学生の背伸びのない視点や、

素直な言葉が並び素晴らしかったです。

all6

次世代に繋いでいってほしい。

考えた今日の時間を忘れないでほしい。

大人になっても忘れないでほしい。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top