神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

第17回まりな会

2016年05月21日(土)21:15 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:まりな会/永田まりな/鎌倉市議会/

第17回まりな会を開催しました。

初めて参加してくださった方3名を合わせて計8名にご参加いただきました。

まりなかい4
(途中退席の方もあり写真には映っていない方もいらっしゃいます)

中には20代の若者も!
しかも鎌倉高校の後輩!
わぁ、嬉しいですねー。

今日も皆さんとたくさん意見交換をすることができ、なんだか泣けるくらい嬉しかったです。

まりなかい1
やっぱり顔を見て話すことが基本。
意見を交わすことが基本。

まりな会は決して後援会の集まりではありません。
(というか、後援会はありません笑)

どなたでもご参加いただき、
その時集まった皆さんとたくさんたくさんお話をする会です。
議会月を除く毎月第3土曜日13〜15時開催中。
少しのお時間でも大丈夫です。
是非お気軽にご参加ください!

会の後、参加者の自撮り棒で、自撮り棒初体験♡

まりなかい2
楽しかったぁ。

皆さん、ありがとうございました!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top