神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

鎌倉市出身オリンピック選手、島村選手を応援しよう!

2016年06月30日(木)9:46 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:オリンピック/島村選手/鎌倉市/

6月定例会最終日。

議会前、早朝に
リオデジャネイロオリンピックの
バレー日本代表に選ばれた
鎌倉市腰越出身の島村春世選手の壮行会に
島村選手の母校腰越中学校に行ってきました

地域の方も集まり、
島村選手が地元で愛されていることが伝わる暖かい壮行会でした。

島村選手のバレーと腰越中学校に対する
思いのこもったメッセージと涙に
改めてずっと応援していきたい!と感じた方も多かったのではないでしょうか…。

しまむら2しまむら1

日本から鎌倉から応援していきましょう!

島村選手頑張ってください!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top