神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

鎌倉市海水浴場開き式

2016年07月01日(金)19:40 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:バリアフリービーチ/永田まりな/海開き/鎌倉市/

今日は2016年鎌倉市海水浴場開き式。

各海水浴場でのライフジャケット無料貸し出しもあり

どの世代ににも楽しんでいただけるファミリービーチを目指します。

 

また、今年も鎌倉バリアフリービーチin材木座が

7月24日に開催されます。

多くの方の想いのつまったバリアフリービーチ。

昨年も大好評だっただけに今年の開催も待っていた方も多かったのでは!?

ずべてのビーチがバリアフリーになることが最終ゴールですね。

課題も多いと聞いていますが

こうやって一歩ずつ歩みを進めていただいだいている皆様に感謝と敬意を表すとともに

できることをやっていきたいと思います。

バリア


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top