神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

71年

2016年08月06日(土)10:28 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:71年/広島/永田まりな/

71年前の8月月6日も

きっとこんな暑い日で

今朝の私たちのように
きっと、当たり前の朝を、1日を迎えて
きっと、暑いな、今日は○○があるな、▼▼をしなくちゃ、、、、


とそれぞれが当たり前の気持ちを抱いていたんじゃないかな、と思います

一瞬で世界が変わり、終わられた方も大勢いる

私たちは絶対に忘れずに
当たり前の1日を過ごせることに
感謝の気持ちを忘れないで
当たり前の日々が続く努力をしていきます


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top