神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

インターンとの活動

2016年08月10日(水)21:00 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:永田まりな/海水浴場/鎌倉市/鎌倉市議会/鎌倉市議会議員/

インターン生と午前中は市政報告新聞づくり
・鎌倉市の渋滞問題
・18歳選挙について
担当課の方へ質問をさせていただきながら2人とも頑張っていました。

午後は由比ヶ浜海水浴場へパトロール。
日向議員も合流して海水浴場を見て回りました。

%e3%81%86%e3%81%bf

海水浴場関係、近隣商店、警察のなど関係各位の協力や、
今日は会いませんでしたが市の職員も日々海水浴場に注意を払っていただいている成果で
波音も聞こえ静かなビーチになっていましたが

わたしが見た限り3組、砂浜で飲酒をしている人たちも見かけました、、。

残念ですね。

 

また、夜の海水浴場も見に来ます。

これからお盆シーズン、
安心安全、そして楽しい鎌倉の海水浴場で楽しんでいただきたいと思います。

14時20分、鎌倉市には光化学スモッグ注意報がでました。
屋外にいる方はくれぐれもお気をつけください。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top