神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

北鎌倉隧道の一部が崩落

2016年08月12日(金)10:50 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:北鎌倉隧道/永田まりな/鎌倉市議会/鎌倉市議会議員/

北鎌倉隧道の一部が崩落

現場を見てきました。
先ほどの様子です。

%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%be%ef%bc%91

%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%be%ef%bc%92

市の職員も現場に来られて対応していました。

一番恐れていた事態。
怪我人が出なかったことが不幸中の幸いです。
市民の安全、命を最優先しながらの対応を望みます。

正式発表がまだなのでなんとも言えませんが、、。
この後のあらゆる対応を注視していきます。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top