神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

立候補予定者と市民の応援ブレスト会

2017年04月09日(日)23:09 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:ブレスト/永田まりな/鎌倉市議会/鎌倉市議会議員/

今日はこちら↓に参加しました。
https://www.facebook.com/events/1202671183179269/?ti=icl

立候補予定者と市民の応援ブレスト会

特定候補者でなくチーム鎌倉として応援する
という趣旨での開催とのこと。

市議選は
立候補予定者がかなりの大人数になる
&
立候補予定者が確定していない
中での運営は様々な意見もあり、さぞかし大変であったと容易に想像できます。

今回は発起人が大学生2人。
早朝に駅頭で開催チラシを配っている姿も何回も見かけました。
若い方たちが勇気を出して政治に関わろうとし
結果、やっぱり政治って遠い世界なんだとならないために
成功体験を積み重ねてほしい
との想いから参加させていただきました・

わたしのブレストテーマは

市民が自由を感じるには(選択肢が無限にひろがるには)

たくさんのアイデアをいただき
まさに“応援”していただきました。
アイデアメモはたいせつにします!

エネルギーの塊の場にいて
明日からまた頑張るエネルギーが湧いてきました!

このような機会をありがとうございました!

写真は参加されていた久坂議員と
まさかの人生初の金屏風ですwww

くさか


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top