神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

七里ガ浜で街頭演説

2017年04月10日(月)23:54 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:七里ガ浜/永田まりな/街頭演説/鎌倉市議会/鎌倉市議会議員/

桜が満開の七里ガ浜プロムナードにて街頭演説。

しちり1

最初は少数の友人たちでスタートするも、、
あとからあとから友人が通りかかり巻き込み作戦成功!笑

友人たちに囲まれ1時間話させていただきました。

しちり4

・議員として何をやってきたか、できなったのか
・七里ガ浜のみなさんと何をしたいのか

演説終わりはみんなで反省会。

「こう言ったほうがいいよ」
「話し方はこうしたほうがいいよ」

ストレートに話してくれる友人がありがたいなぁ…。

それにしてもいつも笑いすぎなくらいみんな笑顔!

しちり2しちり3

笑って笑って笑って走り抜けよう!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top