神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

第26回まりな会

2017年07月15日(土)19:33 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:まりな会/永田まりな/鎌倉市議会/鎌倉市議会議員/

第26回まりな会を開催しました。

今日は6名の方にご参加をいただき6月議会報告を中心にお話をさせていただきました。まりな会1

任期初めての議会がどのように進行したのか
海の家の在り方ではまりな会の中でも様々なご意見があり、正解はなく難しいものだなぁと改めて感じました。

でも様々な意見のでるまりな会がまりな会らしくて、やっぱり好きです。
こんな感じでやってますので皆様お気軽にご参加ください!

まりな会2

◆まりな会◆
毎月第3土曜日(議会月除く)
細かい開催時間はFB、HP等でお知らせしますのでチェックしてください!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top