神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

第27回まりな会開催

2017年08月26日(土)17:28 著者:永田まりな
カテゴリ:未分類
タグ:まりな会/永田まりな/鎌倉市議会/鎌倉市議会議員/

第27回まりな会を開催しました。

今日は12人の方にご参加いただき
いつもにも増して色々な話ができました。
まりな会

インターン生はそれぞれが担当した
鎌倉人の記事への思いや、その中身を説明。
大学生が感じている問題意識に刺激され
大人たちも負けじと各々の意見を出しながら
大いに話した2時間でした。

やっぱり、大学生インターンからは毎回刺激を受けるなぁ、、。
いてくれてありがとう!

みなさん、今日もありがとうございました!
次回は10月14日13〜15時での開催です。
お待ちしています。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top