神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

県政報告会まりな会を開催しました

2019年07月20日(土)18:35 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:七里ガ浜/永田まりな/県政報告/県政報告会まりな会/神奈川県議会議員/鎌倉人/

第41回まりな会終了!
今日は夏の行事やらなにやらと重なっていていつもより少ない人数での開催となりました
が、お馴染みのメンバーばかりでしたので
それぞれ購入してきてアイスを食べながら意見交換

67385254_2640672862621838_1936352968513159168_n

67163135_2640672905955167_4458696805147738112_n

県議会、県議会議員

そのものについて
意義、意味
在り方
様々ご意見を頂戴いたしました

率直にご意見をくださる存在が何より有り難いですね


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top