神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

2019年にありがとう!

2019年12月31日(火)22:20 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:永田まりな/神奈川県議会議員/鎌倉市/

2019年が終わろうとしていますね。

今年は市議辞職→県議選挑戦→県議としての毎日が始まり
変化に変化を重ねた1年となりました。

そんな中において

手段を目的化しない

これを常に自分に問い続けて走り続けた1年でもありました。

ですが、やってもやっても正解が見えず、
周りからの評価と自分自身の気持ちが一致しなかったり、
ここ最近の中でも苦しいことが多かった1年だったように感じます。

気持ちが行動に追いつかず、至らないところも多かったと思います。
不快な思いをさせてしまった皆様にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

そんな中でも側で支え続けてくれた市民のみなさん、友人、仲間、家族には感謝しかありません。

あがいて、あがきまくる中で
すべてはみなさんのおかげであり
挑戦も苦しかったことも
みなさんのお支えで経験させていただいている
ということに改めて気づかされた2019年となりました。

すべてに感謝を伝えたいと思います。

2019年もありがとうございました!

80879529_2985992488089872_5094029855293440000_n


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top