神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

台風被災地での活動

2020年01月15日(水)22:12 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:永田まりな/神奈川県議会議員/被災地支援/鎌倉人/

今日は朝イチに台風15号19号で大きな被害を受けた相模原のキャンプ場へ。
地元山口みつお県議の案内の下自民党青年局・学生部による復旧ボランティア活動に参加させていただきました。
芥川県議のユンボ運転や学生たちの若い力も大きく私が参加できた午前中だけでも大分作業が進んだように感じましたが、まだまだ人の力が必要であることも痛感しました。
これからもできることをやっていきます。
82439680_3021255281230259_7139132405058633728_n

夜は鎌倉市体育協会新春の集いへ。
中学校時代の恩師にも会え充実した時間となりました。

ただいま大船。
あともうひとふんばり!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top