神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

7/25 七里ヶ浜とオリンピック

2021年07月30日(金)13:48 著者:永田まりな
カテゴリ:お知らせ
タグ:七里ヶ浜/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉/鎌倉人/鎌倉市/鎌倉市まちづくり/

FDE47665-2DA2-4E2B-90BB-CB21843298CB EBFF301D-685B-46BF-A7EF-C17428A2817B 4E7601AD-A2FD-4784-BFC2-8F40D24BEE0A 7E29B0B4-9BEF-4DE8-97BE-690B93379C32 CF459ADA-094F-4107-8264-7A5963268676

東京2020オリンピック大会がいよいよ始まりましたね。

地元七里ガ浜では3年前からセーリング選手や関係者のホームステイ受け入れや、歓迎イベント開催などを行い、ウエルカム!な体制でいました。

が、このコロナ禍により、昨年からはほぼ活動もできずにいました。
しかし、自治会町内会の皆様のご理解をいただき、選手たちにエールを送りたいと街中にこれまでの軌跡を示したボードを設置。

今日は地元顕証寺様のご協力をいただき、来鎌した選手関係者などの国旗を、江ノ電、国道134号、そしてセーリング会場にもなる海に向かって掲示。

これまでのボード設置や
暑い中朝から準備をしたり
私はほとんどお手伝いできずにいましたが
みんなで力を合わせて、いいまちだな、と、改めて感じました。

選手の皆様に心からのエールを送ります!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top